レンタル819西宮 [585] ロイヤルエンフィールドに乗ってみませんか?

レンタル819西宮では、様々な輸入バイクのレンタルをお勧めしています。ハーレー、トライアンフ、BMWに続いて、本日はロイヤルエンフィールドです。レンタル819加盟店では、ロイヤルエンフィールドのハンター350のレンタルを勧める為に多くの加盟店がハンター350を導入しています。レンタル819西宮ではハンター350に加えて、メテオ350とコンチネンタルGT650のレンタルもできます。
カフェレーサースタイルのGT650、スタイルはかっこいいバイクです。
シールド、シーシーバーが標準装備されたモデルのメテオ350、ハンターより若干サイズが大きいです。
HONDA GB350とよく比較される、ハンター350です。初心者向けのバイクです。

本当に暑くなってきました。会社でも自宅でもエアコンとサーキュレーターは必需品ですね。家の中で犬を飼っているので、夜寝る以外はクーラーはつけたままにしている状態です。サーキュレーターで部屋の中の空気を循環させておかないと部屋全体が快適にならないです。空冷バイクは、走ることで風がエンジンを冷やしてくれる効果があるので、空冷バイクが渋滞などでエンジンをかけたまま停止している時間が長いとオーバーヒートしてしまいます。人間も首、脇、太ももに太い血管がありますので、体の熱が下がらない場合はその太い血管の部分を氷などで冷やすことで、カラダの異常が安定します。まさに水冷エンジンと同じような仕組みです。バイクに乗る場合は暑さ対策を忘れないで下さい。