レンタル819西宮 [331] ゴールデンウィークは、高速道路の混み具合には注意が必要
2025/04/29
店舗からのお知らせ

ゴールデンウィークの中盤に入ります。これから連休で遠方に行かれる方も多いかと思います。
ゴールデンウィークや年末年始は、高速道路の渋滞が気になると思います。近畿地方の高速道路の渋滞予測ホームページへのリンクを貼りました。最終日は、高速道路の渋滞はないようですので、最終日の移動が良いのでは?

今日おすすめするレンタルバイクは、
HONDA NC750X-DCT です。おすすめするポイントは、DCTモデルですので、クラッチ操作が不要です。その為 渋滞になってもアクセルワークだけで発信・停止ができるのが、渋滞時には最強です。

昨日は、雨でレンタルの予約の何件かがキャンセルになりました。雨だからしょうがないですね。以前 ハーレーダビッドソンの商談会が年に1度ありました。大勢のお客様が来場されるので、晴天が良いと思いますが、私達は雨天のイベントが良いと思っていました。雨天のイベントになると他社のスタッフはテントの中で座っていますが、私達は傘をさしてイベント会場の中をずっと歩き回っていました。何故なら雨天でも、バイクを見に来るお客様はHOTなお客様だからです。普段見られないバイクが展示してあると、本当に購入を検討しているお客様は雨でも来場しますので、私達は雨の中でもハーレーを販売していました。マイナスなものでも考え方ひとつでプラスになる話です。
今日は天気が良いです、バイクを楽しんで下さい。